内神田に行く

w_p_o2005-10-05

機材調達のため内神田のサンテックさんっぅところに行く、、オフィス街の路地の更に細い路地にサンテックさんはあった。はじめてのトコだし、どんなんなんだろーなぁ...と、コダックとかソレっぽい写真関係のサインが付いた引き戸を開けると、オフィスにしては天井がやけに高く薄暗い印象。煙草の脂色に燻っているっぽい室内は ‘昭和’ な感じだ。 (^ ^ ;

肝心の機材は、またまたハイ・スタンド×2本。これで都合4本になった。ケッコー気に入って使っているし、、安かったっぅコトで。 (^ ^ ;;;

しかし、このサンテックさん、オフィスの中は机の島とその奥に棚が並んでいてそのアチコチに機材が無造作にある。この会社はなんなんだ!? と思い、「失礼ですが.....」と質問してみるとカタログをくださった。そのカタログを見た瞬間、、「ぅぅっ、失礼しました..... (^ ^ ;;;;;;;;;;;;;」な状況に。カメラ・マンなら知らないはずはない、あの ‘ロール・レフ’ なんかで有名な (株)サンテック( http://www.suntech-sp.com/ )さんであったのでした。まったく赤っ恥青ッ恥であります。