2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐひっぃ......

疲れた。(-_- ;;; まったくオークションってぇのは、、(沈黙)さぁ、アゲていくぞぉっ!

何のために.....!?

買っちまったのでしょうか!? (^ ^ ;;; そそ、↑こんなんも。

またもや、、今さらながらな.....

こんなんがウチに来ました。 なんつーか、いろんな意味でどーかと思ってはみたりするのですが、サブのサブのサブ機である調子の悪いRev.Dがアレ(?)なもんで買っちまいました。ちなみに11,800円なり。 (^ ^ ; Rev.Dの修理を考えるとCPUのクロックがアップし…

マジでつか!?

遊びで作ってみまちた。 (^ ^ ;ジーン・シモンズの舌出しと炎を吹き出して、、金ピカでケバケバのロンドン・ブーツ、、♪デトロイト ロック シティーが聴こえてます。 (^ ^ ;;; おまけ。 (^ ^ ;;;;;; http://www.geocities.jp/kashima_see/index.html

ホントにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

EOS Kissの後継機種(!?)。 ところで↓コイツはどーなってんだ!?

ポイント

.....使いまくり。 (^ ^ ; 昨日は新宿SでQPカード購入、本日は近所のNっぅMac屋さんで残りポイントを使い果たしてきました。 買ったのはコレ↓ あちこちの評判で毎黒祖父斗かなぁ、、と。5ボタンのヤツが気になってたんだけど、ポイントが足らないのと高い…

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! http://www.sigma-photo.co.jp/news/10_20_f4_56_ex_dc.htm純正が10万円のところ、シグマは ......

Macつながり

.....っぅ事で、 (^ ^ ; http://www.apple.com/jp/ilife/非常に悔しい感がジワジワと、、昨年の冬にiBookを購入したのですが、そんときは入ってなかったのよね。んで、1月の12日以降に買った人には無償提供だと。(-_- ;こいつのナニが善いかって、iPhoto …

M7770J/A

なんつーか、とてもとても‘今更....’な買い物をしちまいました。 (^ ^ ; とりあえず‘ツイン’な状態にしたかったのよ!(笑々)

フォトショ 2

いやぁ、難しいムズカシイと言いつつも、なんだかんだチイトバカし上達はしているような気がする。そっ、気がするダケ。 (^ ^ ; ‘新規調整レイヤー’っぅのを少しづつだけど使えるようになってきた。元の画そのものに影響は及ぼさないのね。だからイロンナ事…