フォトショ 2

いやぁ、難しいムズカシイと言いつつも、なんだかんだチイトバカし上達はしているような気がする。そっ、気がするダケ。 (^ ^ ;


‘新規調整レイヤー’っぅのを少しづつだけど使えるようになってきた。元の画そのものに影響は及ぼさないのね。だからイロンナ事が試せるし、再度各レイヤーの調整も出来る。フォトショを常日頃から使ってるデザイナーさんなんかにゃ「アタリマエダノ.....」なんだろーけど、こんなんはチャンとハウツー本を読んでもなかなか分からんよーな気がしました。
要は‘ナニをどうしたいか’ってぇのが分かってないし、ナニがドー出来るのかも分からない、、いろんなテクやスキル紹介されてても、ケースに合った‘それらの’プライオリティみたいなもんが判断できないんだよね。...んな訳だから「どーしよ!? コーしたいけど、、」なんつってネット検索しているんだよね。 (^ ^ ;;;

次ぎなる課題は‘新規調整レイヤー’のバリエーションの理解と使い方のマスターかな。うぅぅむ、、ホントか? (-_- ;