^_^_

w_p_o2005-01-31

タイトルは顔文字にするつもりじゃなかったんだけど、、キーボードの入力を英文にしたまま「へろへろ」と打ったら.....(苦笑)。

んな訳(?)で、ヘロヘロです。メール・ソフト「MAIL」がぶっ壊れてしまいました。つか、ぶっ壊してしまったのかも。 (^ ^ ;  どーもなんつぅーんだか、契約しているプロバイダのメール・アカウントのサブ・アカウントってぇいうのかな!? そーいうのを使ってたりするんだけど、サブのアカウントが複数あってもログインするIDとパスワードが一緒っぅのがメール・ソフトにゃ納得できない理屈らしい。オレもそー思う。で、納得できないで、メール・サーバーから同じメールを3通も拾ってくるし、、

で、いろいろメール・ソフトを探してみまして、使ってみまして、、こいつは使えるかもと思ったのが‘サンダーバード’っす! サブのアカウントを定義する仕組みになってた。これで大丈夫そう。.....だと善いな。 (^ ^ ;;;

週末はずぅーーっと、不具合との格闘。もぅチッと楽して生きたい今日この頃。滞っているアレやコレやが......(-_- ;;;