2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

^_^_

タイトルは顔文字にするつもりじゃなかったんだけど、、キーボードの入力を英文にしたまま「へろへろ」と打ったら.....(苦笑)。んな訳(?)で、ヘロヘロです。メール・ソフト「MAIL」がぶっ壊れてしまいました。つか、ぶっ壊してしまったのかも。 (^ ^ ; どー…

接続不良

...つか、駄目っす。ルータがぶっ壊れたみたいです。んな訳(?)で、ルータ無しの直結中。なんか最近は不具合続き、、MacのOSを 9.2 から 10.2 を追加したんだけど、メール設定がなんとも困って、、おまけにプリンタも認識してくれなかったり、、きっと何か原…

生活圏

以前住んでいた街、国立です。‘コクリツ’じゃなくて‘クニタチ’です(笑)。最近はアシが遠のいていたのですが、たまたま用事が出来てブーブで通りすがりにパチリ! なんかマンションをはじめ、賑やかな街に変貌しちまいましたね。 欲をいえば、、もうチッと文…

キユーピー

.....っても、マヨじゃありません。 QPカードっていう色見本(的な)カードっす。Sへ電話注文しちまいました。 合計で4,600円くらい、、かな!? ホントはマクベスとかが善いんだろーけど、これはもう少しお勉強して必要に迫られたらっッゥ事で。 (^ ^ ;

新宿の量販店

昨日、エライ 久し振りに新宿の量販店に逝ってきました。Yの西口本店(だったトコ)へ行ったつもりが、なんか雰囲気が変わっちゃって.....で、聞いたらカメラ用品は マクド の前の店に移ったと。んで、残ってたポイントでグレー・カードを買おうとしたら、有…

正確には1/20午前2時31分

よーやっと帰着。(-_- ; トリアエズ、、寝よ。

フォトショ

いやぁ、、フォトショっす。ぜんぜん分かってないで自己流で使っちまってます。逆にいうとMacやフォトショが自己流にせよ、使えて(操作出来て)しまうのが凄いのかも。カメラも‘AUTO’でシャッターを押せば写真が撮れるようになって久しいのですが、それで…

画像のテスト

近所。