新宿の量販店

昨日、エライ 久し振りに新宿の量販店に逝ってきました。Yの西口本店(だったトコ)へ行ったつもりが、なんか雰囲気が変わっちゃって.....で、聞いたらカメラ用品は マクド の前の店に移ったと。んで、残ってたポイントでグレー・カードを買おうとしたら、有効期限が切れてるとな(泣)。2年で失効するとは知らなんだ、、チクショー!

てな訳(?)で、今度は東口のSへ。そしたらSも店鋪の扱い品が変わっちまってて、、けど、昔の本店の地下でOさん(主任)にバッタリ。昔ぁ〜し、たいへんお世話になった方なんです。お会いできて善かった♪ だけど、用品関係は東口駅前店に 小ジンマリ と。ちょっと寂しさを覚えちまいました。S、頑張っちくりぃ! .....6,000円ちょっと残ってたポイントでグレー・カードを、、と思ったけど、ニコンのやつしかなくて断念。ストロボのシンクロ・タップ(1,500円くらい)とセーム・クロス(500円くらい)をポイントで購入。こちらはポイントを使えました。

そそ、そーいえばBもずいぶんと新宿に進出してたのね。